2018年10月1日 星期一

新潟→東京→新潟→MAXねぎ→アオラジ

老闆部落格 因為日期是同一天 合併一起
老闆到東京去 住在村田家 然後隔天一起回老闆老家 看MAX演唱會
還去上了廣播節目 之後回東京去唱K(超愛唱的...我下次也要去)
一日限定ですが
メロン記念日復活の為、リハーサルで
東京に行ってきました。
まず、行きの新幹線の中で、
メンバーに買ったお土産、
笹団子、新潟チップスが無くなったのがショックで…
なんか残念な気持ちになりました。
さ!リハーサルしよう!
迫っている。。。
せっかくの機会だから、楽しみたい!
今回は、当時のチーフマネージャーとご飯に行き、
沢山、懐かしい話もしました。
メロン記念日は、なんかちょうどいいそうです(≧∀≦)
よくわからない…
そして、斉藤のことは、心配していない!
って…
いやいや、私のことも心配してくださいよー(笑)
そして今回は、
メンバーの村田めぐみ、
むーちゃんのお宅にお泊まり。
お世話になりました!
次の日は、MAXとき315号で新潟へ。
なんとなくこの新幹線を選んでしまった(笑)
さて、新潟観光でもしましょう。



弥彦神社。
弥彦ロープウェイ。
私自身も、久しぶりでした。
パワースポットで沢山のパワーをいただき、
私の地元、月潟へ。

メロン記念日のメンバーが、
私の地元、月潟まで来るのは、はじめてです。
なんだか不思議。。。
さて、本来の目的地に向かいましょう!
つづく…
メロン記念日のメンバー、
村田めぐみ、
むーちゃんが新潟へ来た本来の目的は、
【NegiccoのツーマンにようこそinNIIGATA LOTS
特別編『MAXねぎ9.28』】

アラフォーの私たちにとったら青春。
安室ちゃん引退後、
まさにアムロス中の私たちは、MAXも大好きなんです!
近年、記念のライブには、東京まで行っています!!
そんなMAXが新潟に!
しかも、ねぎちゃんたちと一緒にツーマン!!
ヲタ全開で楽しませていただきました!!
むーちゃんは、興奮さめず、東京に戻り、
MAXカラオケに行ったそうです(≧∀≦)
14日のライブチケットは、ソールドアウトで私たちゲット出来ず…4人MAX見たかった…
でも、Negiccoとのツーマン、
新潟にMAXを呼んでくれてありがとう!!!
幸せな時間でした。

そして、次の日。
私は、アオラジがある為、アオーレ長岡へ。
むーちゃんは、見学に。
まさかの!
村田めぐみ、アオラジ、サプライズ登場!

急遽ではありましたが、
これで、メロン記念日メンバー、全員が
アオラジに出たことに!
凄い!
ご出演、ありがとうございました!!
むーちゃん、また遊びに来てね〜