2004年10月26日 星期二

HPH ハロプロアワー(20)

2004年10月24日放送 ハロー!モーニング。
〜やっぱ勝負事は勝っていきたいじゃないですか…。〜

今日はキャメイも紺野もいないですよね。
じゃ、よかったら私がそちらに…ダメかしら?まぁ…いいか。

キャメイはどこですか?
ストレス過ぎ?

今週の情報 10月27日メロン記念日ニューシングル
「シャンパンの恋」リリース!
はくしゅ!!!!

いや〜いいですねぇ!! ちょっと!なんと撤収なの!!これから始まるよ!!
つんくさんいわく「げいじゅつてきなエロス」
ちょっと難しい言葉、よくわからない。
まぁ、つんくはいつもわからない(w

ビ〜〜〜!ッ
おもしろいこのふたり。
ダンスのひとつポイントは、シャンパンを持つ様な手。

こぼさない様にやってください!
やっぱ勝負ことは 勝っていきたいじゃないですか…。
今週の一言。