2004年5月17日 星期一

後藤真希コンサート in 東京府中の森芸術劇場

ASA板より

メロン記念日と一緒にごっちんコール(笑)
アンコールのごっちんコールの時に
メロンの柴田&村田のお二人で数パターンの振り(?)をしていたので
いっしょになってごっちんコールしていました。
意外と楽しかったんだなっ!
喔!メロン竟然有空去看!
村柴也一起玩コール啊〜!太有趣了!

とりあえず関係者席ですが自分の2列前が大谷さん、その右に斉藤さん、
一人はさんでその右が柴っちゃん、その右が村っちでした。
大谷さん以外は帽子かぶってましたね。
柴っちゃんきゃわいい(爆)←ピンクの洋服でした♪
…為什麼?