2004年8月21日 星期六

今日のメロン

台湾のモーファン達にとって、メロン記念日は何なの?
ちょっと調べました。

1.メロン記念日=バレリーナ戦隊メロン
・・・古っ!!
今は「新サイボーグしまたっ!!」だろう。
早く「バレリーナ」のことを忘れてしまう!このモーファン達!!

2.メロン記念日のリーダは「村上」です。
…何じゃこりゃ!!
森三中かよ!またハロプロキッズの村上なの?!
「村田」と「村上」…大違いですよ!
もしかして「めぐみ」と「愛」のせいかな?
ちなみに今のリーダは斉藤さんです。

3.メロン記念日一番人気者は柴田あゆみと斉藤瞳。
だってこの二人だけ写真集を出る。
うん・・・これは個人的に観点だから評論不能。
でも私自分の一推しと二推しは村田めぐみさんと大谷雅恵さん。

4.デビュー時の大谷雅恵はかわいい。
今のスタイルはちょっと変。
なんだよ!このやろう!
大谷さんはメロン記念日の「ボーイッシュ担当」です、
知りませんでしょう?!じゃ黙れ!!
でも「大谷さんはかわいい」は正解ですよ(笑)

5.村田めぐみのソロパート少な過ぎる
実力がわからない。
私、村田さんの声がすき。
おまえら、メロンファンじゃなくで
だからわからない。
村田さんの実力は歌の声だけじゃないよ。
ハロプロの大ボケキングですよ!
それはわれわれ村田さんのファン知っているだけで。

結論:台湾のモー娘。ファン(注意:モーヲタじゃない)
メロン記念日のことを理解しない。
ため息…それがいいかもしれない。