2004年4月16日 星期五

23才の誕生日

今年、むらっちも23才になりました!もう、おとなですよ〜(爆)
いやいや、けっこうおとなの感じだったりして...(またかよ!)
以下、公式店で販売された、むらっちバースデーカードからのメッセージです。

debutしたのが18才だったので、
もう23才になるとは早いもんですな〜
そして間違いなく、大人な年齢ですが
ハートは少女のようにメルヘン的な所もあり
つつ自分をどんどん磨いてゆきます!!
ご期待あ〜れ☆

私もむらっちのBDカード2枚買ってた、(その中の一枚、今むらっち持ってるらしいと)
うわぁ〜むらっちはおとなになりました!!メルヘンなおとなですか....すてき☆(ハァ、ハァ、ハァ--)
むらっちの癒し系な笑顔が大好きです!ズバリ!
これからも、どんどんめぐまさにしてください!(なぞです)
みだら!まてんろう!!(みたら、まさお!!)-->アレ?!