2004年4月23日 星期五

「○○歳」のめぐください!

誕生日関係。
前の日記読んだらでこんな質問をピンときた。
「むらっちおばさん(から来ました)21歳のときは、何をしているですか?」

答えは簡単。そのときは5th〜6thシングル発売途中、だから「さぁ!恋人になろう」シリーズを探してばいい。
そう言えば、面白いことを思いました。
それは最近、日記の「今日のメロン」コーナーの為に、昔の映像見ている、
なんか「変わってない」、「今と同じよう」、「うわ!全然違う!」「変わったね」両面気持ち。
心の中で、「この人今は○歳だ!」実感なし。
だって、全部自分次第すればいいです。
「18」のめぐは「料理便」。「19」は「甘いあなたの味」。「20」は「電話待っています」
「21」は「赤いフリージア」。「22」なって料理が下手(自爆)、「23」はほれちゃいました!
何歳でもいいでしょう。むらっちはむらっちだから。