2004年6月23日 星期三

メロン記念日ファースト写真集発売記念握手会レポート

公式サイトより。
http://www.helloproject.com/news/0612_melon.html


6/12(土)銀座福家書店にてメロン記念日ファースト写真集「太陽と果実」発売記念握手会が行われました。
会場には約2,000人のファンのみなさんが集まりました!
メロン記念日として初の写真集は、バリ島で撮影を行うなど、初めての体験も多かったとか。
「4人ともバリが大好きになりました。4人でコテージに泊まって、朝早くからプールで泳いだりして筋肉痛に
なったり(笑)。食べ物も美味しくて、ナシゴレンとか日本に帰ってきてからも食べたりしてます。(斉藤)
」 4人での撮影はとても楽しくできたそうで、それが写真集の表紙からも伝わってきます!6/14(月)から3
日間の中野サンプラザ公演に続き、ツアーも控えたメロン記念日の夏は今年も暑そうです★
まだ写真集を見ていないアナタ!メロン記念日の魅力たっぷりの写真集、見ないとソンするよ♪