2004年6月5日 星期六

涙の太陽 つんく♂コメント

http://www.tsunku.net/melon_kinenbi.htm#mel_12

夏がやってまいりました!
今回のメロン記念日のテーマは「夏なんて恐くない!」です。
なんちゅうか、やっぱ、最近女の子が「夏やし〜ダイエットせな〜」とか、
「あ、結局、あの水着着る勇気がないわ!」とか、
まあ、気になるのは、分かるけど、「夏」に負けちゃっている感じがするんです。
男って、そういうはにかんだ心は日本人女性っぽい感覚として、心打たれるところもあるけど、
でも、やっぱり、夏くらい開放的にいかなきゃ、もったいないぜよ! と、思います。
なので、メロン記念日には、今回、思いっきり夏のイメージの曲。
「涙の太陽」をカバーして歌ってもらいました。
あの子達のいいところは、本当に「体当たりでどんなことにも取り組んでいく!」 という姿勢です。
今年の夏はメロン記念日の「体当たりサウンズ」を「体当たり」で聴いてください!
気持ちいいっすよ!
............