2019年3月17日 星期日

推特兩則

偶然、紫外線とブルーライトカットのスペックのメガネで揃ったふたり。私の誕生日に新調したの代物です。最近、Rizumu氏と会う時は当日急に決まる事が多い。今回忙しい中、うちの方まで駆けつけてくれ、嵐のように来て嵐のように去っていった。私の家での滞在時間は10分だった…今度はゆっくりおいで。

好啊!我剛在碎碎念說過三個月都沒放新髮型照片 都要長長了
馬上就來一張
只是為何又是Rizumu orrz (村:我不能有社交生活嗎##)
我真的看得有點膩了 不過還是感謝Rizumu也會放合照啦
但我比較想看村田獨照...(R:我要取關你##)

話說 這樣看起來完全沒有メロン時代的樣子了...(村:我不過是換了副眼鏡...)

最近友人宅に泊まった時、夜そこの家のわんこが、私の腕枕で眠り始めて、そのまま一緒の布団で眠り、朝も私の首や胸元や顔を枕にしてくれました😆他にも、私の手の位置に自身の頭を近づけて、必然的になでられる姿勢をとったり…もうかわいすぎて、私もここの家の子になり一緒に暮らしたくなりました。
不是ゴンちゃん我都不接受### (村:ゴンちゃん已經死了 你要我怎樣###)