2019年4月22日 星期一

太陽與月亮20周年紀念活動(3)

大半夜的突然收到更新通知....一看 村田還沒睡啊!
結果好像是太興奮了 從3點半一直更新到半夜4點才停
一共四則 把一個月份的扣打都用光了



太陽とシスコムーンさん、20周年おめでとうございます!トークライブにゲストとして、メロン記念日斉藤瞳と一緒に参加させて頂きました。トークも歌もキャラクターも素晴らしかった…やはり個々の素質が凄いグループだと感じました!いつまでも憧れ、尊敬の大先輩です。7月ライブ楽しみでなりません!
在我眼中的話 太シス跟メロン一樣是每個人都有不同個性和特性的團體啊
就連要玩連連看也是連不起來的 首先メロン沒人會後空翻www



 之後的第二則推文解釋了為什麼這麼晚還在更新推特的原因


太陽とシスコムーンさんのトークライブに1回目はゲストで、2回目は観客として、さらには打ち上げまで参加しまして、本当に贅沢な1日でした。20年前はまだテレビで『かっこいいー!』と見てるだけだったから、その時の私に言っても信じてもらえないだろうな。ちなみに打ち上げもやはり面白すぎでした!

村田留下來看第二部 之後還去參加慶功宴 有她最喜歡的蔬菜w 一定超開心的
村田 老闆跟我都是ASAYAN世代啊(廢話 是看了電視才去應募的啊)
「如果跟20年前的我說的話一定也不會相信吧」 要幫妳去問嗎www
這麼說來我的時光機還沒開到那邊過啊