2019年4月6日 星期六

いつの日が


9年前このDVD Magazine買ったけど、現実逃避気分で開封していない。
今日ちらっと見ようと思いながら、メニューから「メッセージ」の部分を選んだ。
あ、最初は村田さんから!やった!
村田さんやはりかわいい!って、まさか話途中泣き始めたかな?村田さんは泣き虫だからね。
そう思った私、まさかの事態か!!
いきなり、突然、自分が意識する前に・・・
大泣き始めた。。。
もうこれ以上がまんできない。。。慌てて画面を消しました。
「寂しいとき、DVDみよう。ライブみよう。」そういうつもりだけど、
やはり会いたいよ、村田さん!
また会えるかな?きっとまた会えるよね!
その日が来るまで、頑張って生きます!